2017年4月13日木曜日

A11: 歌曲集 音のパレット2  ❤在庫あり

朝岡真木子 音のパレット2
朝岡真木子歌曲集
音のパレット2

・組曲「おばあちゃんの子守歌」(詩:井上ふみ子)
 プロローグ・3
   1) 春・4
   2) 運動会・9
   3) お泊まり・12
   4) なんでかな・16
   5) ぼくのおばあちゃん・18
   6) つぶやき・20
   7) おばあちゃんの子守歌・24

・きみ だあれ(佐藤雅子)・30
・夕やけぶらんこ(高木あきこ)・33
・わらううた(渡部千津子)・36
・はっぱの おふね(織江りょう)・40
・秋(織江りょう)・42
・めをだしたのに(冨永佳与子)・44
・およげ およげ こいのぼり(大竹典子)・46
・ながれ星(星乃ミミナ)・48

・組曲「春に あこがれ」(星乃ミミナ)
 1) 雪うさぎ・50
   2) まあだだよ・56
   3) きっと 春は くる・63

・ママへ(岡崎カズヱ)・68
・君死にたもうことなかれ(与謝野晶子)・76
・祈りのように(貞松瑩子)・82

2017年4月9日  第1刷発行
音楽出版ハピーエコー
本体価格2500円+税


0 件のコメント:

コメントを投稿